2007年12月07日

パチスロ立ち回りデータベース

敏腕スロプロで有名なJUNとあっきーが手を組みましたね。
ものすごいプロジェクトを企画しているそうです。

パチスロ好きの私としては、やはり気になります。
ちなみに、あなたもパチスロが好きですか?

もし、パチスロ好きなら、以下の内容を知っているか確認して下さい。
JUN・あっきーのコラボプロジェクトで話されている事のほんの一部
です。
パチスロで勝ちたいなら、この程度は知らないと勝てませんよ。

■どの店も設定発表をやっていない。その上、イベント内容も曖昧。
会員メールも具体的な内容を配信してこない。優良店を探すには
どうする?

■朝一全台設定6告知された北斗2は喰える?

■スロプロの割合が少ない店を見つける方法

■データ取りのやり方とその活用法

■データ取りをしてるが、設置台数が多すぎて店のクセが
読めない...
 こんな時はどうしたらいいのか?

■大型連休での立ち回りは、普段と比べて何か注意点はあるのか?

■全機種に設定6が入るイベントで、
5台設置のリンかけと全6のアイジャグのどちらを打つべきか?

■北斗2の設定6と楽シーサーの設定5、どちらを打つべきか?

■シェイク2の設定6と楽シーサーの設定6、どちらを打つべきか?

■設定公開をする店としない店では、立ち回り方はどう変わるのか?

■ボーナス合成は設定6並みなのに、小役は設定1並み...
 このような時はどうしたらいいのか?

■朝一に狙い台が取れなかった場合は、どうしたらいいのか?

■朝一に打った台が低設定だった場合は、どうしたらいいのか?

■エヴァンゲリオンで総回転数1,586プレイでボーナス10回の台は
打つべきか?

■スカイラブの6確定台を打ってたら、仮面ライダーの6らしき台が
空き台に... 台移動すべきなのか?

■リオパラのクロス設定って、本当にあるのか?

これらに対する答えはわかりましたか?
全てわかる方は、最低限勝ち方を知っているスロッターなのかなと
思います。

もし、答えのわからないものがあるなら、コチラからご確認どうぞ。
8分音符01(色付-暗い背景用)秘密の入り口8分音符01(色付-暗い背景用)
posted by celebrity at 02:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SHAKE NADJA〜F.K2 攻略法を調べてみると
Excerpt: SHAKE NADJA〜F.K2 攻略法を調べてみると
Weblog: パチスロ攻略するにはこれだ!!!
Tracked: 2007-12-08 02:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。